8000000/ヤオヨロズ

加圧玄米/美ヲ

加圧玄米

6000気圧という高圧をかけることにより、生の食品の風味や栄養素を損なわないままに、添加物を一切使用しないで殺菌し、さらに味や消化吸収性を向上させることを実現した「奇跡の玄米」です。

緑茄子

緑茄子

翡翠茄子とも言われるこの茄子は、アントシアニンがないため紫色に発色することがなく、代わりに葉緑素を持った茄子です。
皮から紫色の色が出ないので料理の変色がなく、煮てよし、焼いてよし、和・洋・中華に使える万能ナスと言われ、料理人の間では重宝されています。

メニーナ

メニーナ

果実は80~100g程で、糖度は7~8度、甘さと酸味がミックスしさっぱりした味が特徴の中玉トマトです。
耐裂果性が強く完熟収穫が可能なので、メニーナ本来の甘さをしっかりと楽しめる、そのままで食べても美味しいトマトです。

伏見甘長唐辛子

伏見甘長唐辛子

辛みが無い唐辛子なので、別名、「伏見甘(ふしみあま)」とも呼ばれてきました。独特な風味と甘さを持っているので、味噌を付けたり、コチジャンを付けてかじると、その歯触りも良く美味しいです。

丸オクラ

丸オクラ

角張っていない丸いオクラ。大きく育ってもあまりかたくならないのが特徴。
粘りが強くてほんのり甘味もあり、サラダや和え物、炒め物などいろいろな料理に使えます。
9月末まで収穫が可能なので、入荷が可能な限りお取り扱いしております。

空心菜

空心菜

クウシンサイ(空心菜)はもともと東南アジアや中華料理ではよく使われている野菜です。持ち味はあのシャキシャキした食感なので、それを活かすために、火を入れ過ぎないように注意しましょう。
味にはクセが無いので、色々な料理に使えます。

入荷出来る商品情報は随時公開してまいります。

お問い合わせはコチラから
Philosopher's body project
すずき接骨院
wise sports
デイサービス Re.Life

Copyright © 8000000. All rights reserved.